ジャブローに眠る、藻びるスーツ「みことちゃん」


製造中!?

須佐のジャブロー(←個人的に呼称・・・・マニアックすぎw)にある秘密の藻びるスーツ工場で製造されている藻びるスーツ「みことちゃん」のヘッド部分の最新映像を、ジオン公国軍のシャア大佐率いるマッド・アングラー隊が入手。

藻びるスーツみことちゃん
藻びるスーツみことちゃん

新型藻びるスーツの開発によって、旧式(みこと君・こうてい様)の出番がなくなるのでは!?という危惧もあるが、メインパイロットの行政職員がそもそも萩市本所に異動になっているので、旧式自体稼動できない状態にある。

しかし、個人的に心配しているのは、新型のボディーパーツに関しては、コスプレでいくことになっているらしいが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰がやるんだ?高校生キャラだぞ!?

ジャブローに眠る、藻びるスーツ「みことちゃん」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です