須佐キッズダンサーズ練習中!7月27日弁天祭前夜祭「ダンスワークショップ」


絶賛仕込中です!!

須佐育英小学校にて、先日、弁天祭り前夜祭のダンスワークショップで躍る

「船唄」のヒップホップステップを

2-EIGHTと当日参加するキッズダンサー達とで、練習が行われました。

IMG_9722-s

 

ともかく、サビの部分だけでもみんなで踊れればと、構えていたら、

意外とみんなサクッと覚えている様子。

 

 

IMG_9636-s

 

休み時間の短い間でしたが、

みんな真剣!

ちょっとでも覚えようと、積極的でした。

IMG_9685-s

 

完璧に踊れるかどうかより、

当日、唄と一緒に、みんなと躍る楽しみを体験してもらえたら、

次へのステップになると思います。

 

全国的にもダンス必修の流れがある中で、

須佐の子供たちは、なかなかヒップホップには縁がありません。

躍る楽しみ、見つけて欲しいですね。

 

船唄ダンスハウツー動画アップ中!

2-EIGHTのバックダンサー「RIP♥DOLLS」による。

サビ以外のダンスステップも、披露されています。

中学1年生とは思えないキレッキレのステップ!当日も来てくれます!

YouTube Preview Image

 

サビの部分を覚えよう!ハウツー動画こちら!

YouTube Preview Image

 

当日、みんなで楽しみましょう!

 

前夜祭PV

YouTube Preview Image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です