萩ウォーカー須佐クチコミ地域メディア

GoogleChrome無料ダウンロード
萩ウォーカー推奨ブラウザー

 ユーザ名 
 パスワード  ←忘れた?
IDとパスワードを記憶
ユーザ登録
須佐ホルンフェルス
日本地質百選須佐ホルンフェルス大断層
須佐湾遊覧船
須佐湾遊覧船
須佐男命いか認定店
須佐男命いか認定店
きただにひろし♪
きただにひろし/少年の瞳のままで。。。
管理人ブログ
萩ウォーカー管理人ブログ
管理人ブログ。。。

切り抜き詳細

発行日時
2017-3-16 13:16
見出し
STRAVA!
リンクURL
http://laceiba.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/strava.html STRAVA!への外部リンク
記事詳細

こんにちは ラセイバrotaです。

昨日の続き。

ハッピーボーイ Jessy に、今朝会うことが出来たのです。
昨日家族で食事に来てくれた少年。興味津々、キュートな彼が、萩を出発する前にもう一度会えるかな、と思っていました。
今年の1月半ばに、ひょんな事からランニングにハマり、最近、出勤前にランニングするようになってたのです。このしばらく、風邪っぽかったので走ってなかったのですが、今朝は10日ぶりくらいに駆けてみました。朝日と砂浜と潮風とおニューのヘッドフォンから流れる音楽があまりに気持ちよくて、ルートを延長。
さすがに延長しすぎたな、と思ってた矢先に、旅館を出て車に乗り込み出発しようとする、例の家族に遭遇!

嬉しかったー。

しばし話をして、少年とも言葉をかわし、同じくランニングが趣味というお父さんにランニングアプリを教えてもらいました。(お父さんは私よりも早い時間にランニングしたそうな、、)


これから車で福井県までドライブだそうで、道中の無事を祈ります。

あぁ、走ってよかった!

ありがとう少年 Jessy!


Copyright �・ 2006march-2010 萩の観光・暮らしのクチコミ情報サイト「萩ウォーカー」