萩ウォーカー須佐クチコミ地域メディア

GoogleChrome無料ダウンロード
萩ウォーカー推奨ブラウザー

 ユーザ名 
 パスワード  ←忘れた?
IDとパスワードを記憶
ユーザ登録
須佐ホルンフェルス
日本地質百選須佐ホルンフェルス大断層
須佐湾遊覧船
須佐湾遊覧船
須佐男命いか認定店
須佐男命いか認定店
きただにひろし♪
きただにひろし/少年の瞳のままで。。。
管理人ブログ
萩ウォーカー管理人ブログ
管理人ブログ。。。

切り抜き詳細

発行日時
2017-3-17 20:38
見出し
今夜はお泊りです
リンクURL
http://turiaho.naturum.ne.jp/e2887213.html 今夜はお泊りですへの外部リンク
記事詳細
昨日帰宅すると「お届け物があったよ」とかあちゃん、一昨日留守宅だったので一日遅れたがお花のプレゼントだった、早速お礼の電話を。14日は私の誕生日であると共にホワイトデーなのである、プレゼントの主にバレンタインデーのお返しもしていないのにである、ありがたい、とてもありがたい、手渡しをしたかったため今回は甘えましょう、相島の甘〜いスイカを時期がきたら持っていきますからね。世の中は明日から三連休ですが、古賀家はそう言うわけにいかず、それでも蛍が「じいじ子供頼む」って言うんで今夜はみさきくんみちかちゃんのお泊り5回目。ご飯を食べてデザート?のみさきくんはうまい棒、みちかちゃんは雛あられ、萩では桃の節句は旧暦でやるので4月3日、雛あられもストックしてあります、明日朝はじいじが保育園までお見送りです。19日だけ休みなので相島に釣りに行きますが、いつもとはちょっと違った釣行パターン、タムタムくんと出かけますがどんな釣りになるのでしょうか?
Copyright �・ 2006march-2010 萩の観光・暮らしのクチコミ情報サイト「萩ウォーカー」