萩ウォーカー須佐クチコミ地域メディア

GoogleChrome無料ダウンロード
萩ウォーカー推奨ブラウザー

 ユーザ名 
 パスワード  ←忘れた?
IDとパスワードを記憶
ユーザ登録
須佐ホルンフェルス
日本地質百選須佐ホルンフェルス大断層
須佐湾遊覧船
須佐湾遊覧船
須佐男命いか認定店
須佐男命いか認定店
きただにひろし♪
きただにひろし/少年の瞳のままで。。。
管理人ブログ
萩ウォーカー管理人ブログ
管理人ブログ。。。

切り抜き詳細

発行日時
2017-3-18 9:42
見出し
デュエル・マスターズ コウサ
リンクURL
http://hoehoes.blog92.fc2.com/blog-entry-907.html デュエル・マスターズ コウサへの外部リンク
記事詳細
デュエル・マスターズ コウサ!!
次期のアニメはこれで決定ね。

0317yokousaduel.jpg

ということで、ヨコさんちのお題箱に出した
「コウサを描いてほしい」というお題絵を
描いてもらいましたーっっっ(≧∀≦)!!!!!
ヨコさん、ありがとうございます!!

もう、家宝級v
今年10歳の、いい記念になりました〜♪
かっこよく描いていただけて嬉しいです!
(もちろんこんなシュっとした少年ではありませんが笑)

カード持って同じポーズとかやってみました笑



0317kousa.jpg

コウサが観ているのは
「デュエル・マスターズVSRF」というやつですね。
切札勝太が主人公です(^^)
アニメ作画や松本しげのぶ先生画自体は
昔の少年漫画っぽさもあり結構好きなんですが
カードアニメやバトル…母ちゃんにはいっさいわかりません汗


0317odaibako.jpg

あたし的に、子ども用ねんどで作ったわりに
雰囲気出ていて好きだったので
それをヨコさんがキャラ化してくれたら
なにその極み! 夢のコラボ!?と思ったんですが、
コウサは怖いものNGなので却下されました(^^;)

このねんど細工、かなり心に残っているようです汗
やわらかい子ども用ねんどだから、
どんどん頭がさがってくるのが
いい感じに怖かったんですよね〜

こんなんでダメっぽいので
パンズ・ラビリンスはあきらめよう…。
↑画像検索結果が出ます。怖いの嫌いな人はクリックしちゃダメ。




4コマには描ききれぬほど
いろいろ挙がってるんですが
連投にならぬよう気をつけます(>x<)

ヨコさんちに行ったら
右側のプロフィールスペースに
「お題箱」がありますよ。
素敵絵師に好きなお題を描いてもらえる
貴重でおもしろい企画です。
いかがでしょうか?

っていうか、描いていただきすぎて
ヨコさんカテゴリーとか作ったほうがいいかも。
絵師さんブログまわると「アルバム」とかあるから
それ調べてみようかなあ…
(FC2機能わかってなさすぎなぴょん吉です)



コウサからヨコさんへお礼の手紙↓

0317yokousa.jpg

宇宙一のカレーパンというキャラ?
カードがあるようです。



コウサの「怖いのやめて」エピソード
誰もが知ってるあの
一緒にねんどあそび
お嫁さんの正体は






にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ






すてらさんへ、拍手コメントのお返しです。
0317hakushucoment.jpg


舞台が学校だったらもっと動かしやすいかもしれないけど
なにしろ高校時代が遠すぎて…汗
Copyright �・ 2006march-2010 萩の観光・暮らしのクチコミ情報サイト「萩ウォーカー」