萩ウォーカー須佐クチコミ地域メディア

GoogleChrome無料ダウンロード
萩ウォーカー推奨ブラウザー

 ユーザ名 
 パスワード  ←忘れた?
IDとパスワードを記憶
ユーザ登録
須佐ホルンフェルス
日本地質百選須佐ホルンフェルス大断層
須佐湾遊覧船
須佐湾遊覧船
須佐男命いか認定店
須佐男命いか認定店
きただにひろし♪
きただにひろし/少年の瞳のままで。。。
管理人ブログ
萩ウォーカー管理人ブログ
管理人ブログ。。。

切り抜き詳細

発行日時
2017-3-19 16:18
見出し
妄想まんがに挑戦10
リンクURL
http://hoehoes.blog92.fc2.com/blog-entry-908.html 妄想まんがに挑戦10への外部リンク
記事詳細
※「妄想」なので、もちろんフィクションですよ。

その1 不眠ハイ
その2 コラボ「杜衣とまゆみ」

その3 玉木部長
その4 ともちゃんと工場長
その5 コラボ記念「わきまえ」
その6 おいしいのに
その7 ミノムシ1
その7 ミノムシ2
その7 ミノムシ3
その7 ミノムシ4
その8 理容「アイドル」

その8 理容「アイドル」


その9 種さん

0312mousoumanga_tane.jpg



種さん→pixivツイッター
よろしくお願いします。
雑誌裏みたいなまんがになってしまいましたが
創作活動を始めるというので、応援しています(^^)

※実際の種さんはDTPデザイナーではありません。




その10 種さんが笑うとき

0312mousoumanga_tane2.jpg


わけがわからなくてすみません汗
9、10話とも種さん応援回でした。

種さん→pixivツイッター
よろしくお願いします。


さて、今日は『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』
行ってきましたよ!

おもしろくないわけじゃないんだけど…
今回はあんまり…だったかな?
あくまで長年のドラえもニスト的に、ですよ。
建造物や氷の描写は素晴らしかったです。



にほんブログ村 イラストブログへ







拍手コメントのお返しです。

0317hakushudamian.jpg


拍手機能変更前、カウンターが66666hitあたりにいただいていたコメントです。

非公開コメントの返信の仕方がわからなかったので、
私信以外は、ありがたきネタ提供として紹介させていただくことにしました。
(非公開の場合は匿名ということで)
Copyright �・ 2006march-2010 萩の観光・暮らしのクチコミ情報サイト「萩ウォーカー」