萩ウォーカー須佐クチコミ地域メディア

GoogleChrome無料ダウンロード
萩ウォーカー推奨ブラウザー

 ユーザ名 
 パスワード  ←忘れた?
IDとパスワードを記憶
ユーザ登録
須佐ホルンフェルス
日本地質百選須佐ホルンフェルス大断層
須佐湾遊覧船
須佐湾遊覧船
須佐男命いか認定店
須佐男命いか認定店
きただにひろし♪
きただにひろし/少年の瞳のままで。。。
管理人ブログ
萩ウォーカー管理人ブログ
管理人ブログ。。。

切り抜き詳細

発行日時
2017-4-17 6:11
見出し
メイストーム?
リンクURL
http://turiaho.naturum.ne.jp/e2901863.html メイストーム?への外部リンク
記事詳細
朝、新聞を取りに出たら外は暖か、室内温度も温度計で22度とストーブを焚かなくてすむ、昨日も言い天気でしたが今日は日本海波が4メートルに達するとか、春の嵐になるらしいが降水確率も100パーセントと言われているが、今の様子だとにわかには信じがたい。はあ、ネットで雨雲の動きを見てみると確かに美祢辺りに強い雨雲が見える、出勤時間ざっと一雨あるのかな?長井アナが出ている山口放送の番組で周南市「大通理シバザクラ」の紹介がされていた、昨年はNHKの取材をみさきくんと受けて県内ローカルで放送されたもんだからしばらく見たよと声を掛けられたものだ。今年は花が遅いとあったので今週末か来週末まで花は楽しめそうだ、今年は二度目になるので早めに出かけ、仁保を抜けて国道376号線の島地川ダムを抜けて行くんだが、ここにショートカットルートがあると楽になると地図を見ただけでは思うんだが峡谷が険しいのか道をつけるのは難しいんだろうね。行くなら23日(日)か29、30日のどちらかだろうね、今年はみちかちゃんを連れて行っても花の美しさが解るだろうし、昨年は急ぎ足だったのでゆっくりと散策してみたいものです。(お弁当も持ってね)
Copyright �・ 2006march-2010 萩の観光・暮らしのクチコミ情報サイト「萩ウォーカー」