萩ウォーカー須佐クチコミ地域メディア

GoogleChrome無料ダウンロード
萩ウォーカー推奨ブラウザー

 ユーザ名 
 パスワード  ←忘れた?
IDとパスワードを記憶
ユーザ登録
須佐ホルンフェルス
日本地質百選須佐ホルンフェルス大断層
須佐湾遊覧船
須佐湾遊覧船
須佐男命いか認定店
須佐男命いか認定店
きただにひろし♪
きただにひろし/少年の瞳のままで。。。
管理人ブログ
萩ウォーカー管理人ブログ
管理人ブログ。。。

切り抜き詳細

発行日時
2017-4-19 4:43
見出し
夜釣りしてみたけど釣れません。
リンクURL
http://turiaho.naturum.ne.jp/e2902876.html 夜釣りしてみたけど釣れません。への外部リンク
記事詳細
とうとう夢にまで釣りが出てきたもので、昨晩夕刻竿出ししてみました。フィッシングセンター海幸の藤村店長にアオケビ700円分を分けてもらいテキサスの駐車場に車を停めて雁島橋の上に、狙いはスズキとまではいかなくてもセイゴかハネ狙い、この前相島で使った3号ウキに0.8号のクッションゴムつき錘の仕掛けがあったので3号のハリスの付いたチヌ針仕掛けでアオケビの房掛けで狙ってみた。第一投目からウキが大きいのでアタリがわからないが餌は短くなっている、ハゼかフグなのかそれでも何かしらウキに動きがあってもよさそうなもんだが。結局1時間近く流してみたがアタリなし、通りがかりのおじさんに「少し早いね」といわれた、一昨日の雨のにごり、晩の暖かさで竿出ししてみたが残念結果だ、まだ川に稚鮎や小あじが入っていないのかな、波止の小あじの釣果も遅いしね。昨日道端で漁師のF上さんと雑談をしていたら「少し前までヒラソが釣れていたけど海が濁ったから(プランクトンが増えた)魚が釣れんいや、アジも見えんのー」とのこと、そういえば相島行きの定期船で赤潮もちらほら見る、GWころには魚が釣れだすといいけどね。
Copyright �・ 2006march-2010 萩の観光・暮らしのクチコミ情報サイト「萩ウォーカー」