萩ウォーカー須佐クチコミ地域メディア

GoogleChrome無料ダウンロード
萩ウォーカー推奨ブラウザー

 ユーザ名 
 パスワード  ←忘れた?
IDとパスワードを記憶
ユーザ登録
須佐ホルンフェルス
日本地質百選須佐ホルンフェルス大断層
須佐湾遊覧船
須佐湾遊覧船
須佐男命いか認定店
須佐男命いか認定店
きただにひろし♪
きただにひろし/少年の瞳のままで。。。
管理人ブログ
萩ウォーカー管理人ブログ
管理人ブログ。。。

切り抜き詳細

発行日時
2017-4-21 23:58
見出し
鎌倉ものがたり
リンクURL
http://hoehoes.blog92.fc2.com/blog-entry-930.html 鎌倉ものがたりへの外部リンク
記事詳細
鎌倉ものがたり(西岸良平:著)がついに実写映画化

トキフルトーイは鎌倉ものがたりを応援しています。
と、いうことでヨコさんちのお題箱で
ヨコさんにも応援してもらいました!

描いてもらったのは、鎌倉ものがたりの主人公たちである
一色先生と、奥さんの亜紀子さん。
すっごく素敵ですvvv
上のリンクでヨコさんちに行くと
原寸サイズとラフ画も観れます!

0421yoko_kamakuramonogatari.jpg

この超絶可愛い亜紀子さんは
映画に主演される高畑充希さんの
イメージそのものですね!

一色先生は、堺雅人さんが演じるそうです。
長年の読者的には「ちがう…汗」という感じは
否めないキャスティングなんですが
演技派のお二人なので、イメージを超えて
いい世界観になるかもしれません。

原作の絵柄は独特で、他にないタッチです。
ソク読みで試し読みできます。
ヨコさん、最初は原作の絵柄を参考に
描いてくれていたらしいのですが

…もうだめ、ヨコさん嫁にきて!
(なにがあった!!)

つまり「お題箱」、おすすめということです(^v^)

好きなキャラクターやオリキャラを、
素敵絵師に描いてもらえる企画はまだまだ続行中!
ヨコさんちの右のプロフィールスペースに
お題箱がありますよ〜



0421pyom_kamakuramonogatari.jpg





映画は、12月公開ということで
まだ先ですけど楽しみです(^^)
これならコウサも一緒に観れるかな♪

あ、そういえば鋼の錬金術師(実写)
約束してた! これも12月か〜


絶対観たい映画は6月公開の
「怪物はささやく」です。
何から何まで好きすぎて怖い。


にほんブログ村 イラストブログへ





すてらさんへ、拍手コメントのお返しです(^^)

0418toitomo_2017042123222991b.jpg
Copyright �・ 2006march-2010 萩の観光・暮らしのクチコミ情報サイト「萩ウォーカー」