萩ウォーカー須佐クチコミ地域メディア

GoogleChrome無料ダウンロード
萩ウォーカー推奨ブラウザー

 ユーザ名 
 パスワード  ←忘れた?
IDとパスワードを記憶
ユーザ登録
須佐ホルンフェルス
日本地質百選須佐ホルンフェルス大断層
須佐湾遊覧船
須佐湾遊覧船
須佐男命いか認定店
須佐男命いか認定店
きただにひろし♪
きただにひろし/少年の瞳のままで。。。
管理人ブログ
萩ウォーカー管理人ブログ
管理人ブログ。。。

切り抜き詳細

発行日時
2017-11-9 9:03
見出し
シャキーン!めいちゃん 似顔絵
リンクURL
https://hoehoes.blog.fc2.com/blog-entry-1043.html シャキーン!めいちゃん 似顔絵への外部リンク
記事詳細
あまりテレビを観ない…ということをよく書きますが
朝はコウサと一緒にEテレを観ます。

わからない人も多いかもしれませんが、
小学生までのお子さんがいるパパさんママさん
社会人でもなおEテレっ子な方にはおなじみ
シャキーン!名MCである
めいちゃん(高橋萌衣さん)似顔絵描いてみました。

1109mei.gif

似顔絵的には、だいぶ衣装に助けられてます(^v^;)
というか衣装描くの楽しかった…!
ネコッパチも一緒に描くべきだったかな

「こころね」のめいちゃんは可愛かったなあ〜
スーパーカーさんも実は好きなので嬉しい(^^*)

さて、次は誰描こう〜



※描けなかったら申し訳ないので、キリバン時以外のリクエストは
受け付けておりません
まれにコメント欄から「これだな」と決めたりする時があったりします





にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 イラストブログへ





ひもたかさんくーちゃんへ、拍手コメントのお返しです(^0^)

1109hakushures_coogle.jpg


ひもたかさんとくーちゃんのやりとりが打合せのような、
くーぐるサークルの語り合いのような感じで
すごく良かったので「返信」というより「紹介」になってしまいました笑
マスター(主人公青年)はまだキャラデザ途中みたいなので
昔仕事で描いた「さえない青年」をとりあえず充てています。
ひもたかさんちの蒼彦くん…かっこいい子なのにこんな役に充ててごめん汗
ひもたかさんのイメージって蒼彦くんで見てるのでつい。


1109hakushuomake.jpg
Copyright �・ 2006march-2010 萩の観光・暮らしのクチコミ情報サイト「萩ウォーカー」