萩ウォーカー須佐クチコミ地域メディア

GoogleChrome無料ダウンロード
萩ウォーカー推奨ブラウザー

 ユーザ名 
 パスワード  ←忘れた?
IDとパスワードを記憶
ユーザ登録
須佐オススメ
須佐弁天祭ドキュメント動画
須佐弁天祭りドキュメント
須佐古代ルーツ研究
須佐湾は、須佐乃男を崇める須佐族と海人族の基地だった!?須佐古代ルーツ研究
きただにプロジェクト
須佐出身アニソンアーティスト「きただにひろし」さん製作「男命いかの唄」のプロモーションプロジェクトです!→

「男命いかの唄」の無償ダウンロードは終了しました!
1年間ありがとうございます。
須佐ホルンフェルス
日本地質百選須佐ホルンフェルス大断層
須佐湾遊覧船
須佐湾遊覧船
須佐男命いか認定店
須佐男命いか認定店
きただにひろし♪
きただにひろし/少年の瞳のままで。。。
携帯電話からアクセス
http://susa.in/modules/gnavi/index.php?cid=12
管理人ブログ
萩ウォーカー管理人ブログ
管理人ブログ。。。
ホーム >  新写真館 >  オススメ!観光地
オススメ!観光地(15 件)
上のカテゴリへ地図表示
須佐湾 (6)
並び替え|タイトル|日時 |ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
1 - 6 件目 ( 6 件中)   
赤米の稲穂!さあ!秋ですぞ! 高ヒット
赤米の稲穂!さあ!秋ですぞ!
2010-9-10 21:01  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 4359hit ]
今年も、この時期この週に、赤米の稲穂(禾)が赤く色づきました。 今年は、手前に品種の違うもち米系を植えているので、色合いが違います。稲刈りの時期ですが、赤米の稲刈りはまだまだ。リース用は今ですが。 なんか、この風景から須佐の秋を感じます。
須佐湾「海上散歩」 高ヒット
須佐湾「海上散歩」
2010-5-9 5:11  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 4845hit ]
2010年5月5日に行われた、須佐湾クルージング「海上散歩」イベントの模様です。
住所須佐漁港(旧市場跡地)発着でした!
道永の滝 高ヒット
道永の滝
2009-8-19 5:56  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 4880hit ]
娘とそのいとこ達で弥富にある「道永の滝」を見に行くというので、写真を撮ってきてもらいました。滝壺で泳いできたと聞いて、「めちゃめちゃ冷たくないか!?」とも思いましたが、外はめちゃめちゃ、うだるような暑さでしたからね。気持ちよかったでしょう。   にしても、まだ、自分は行ったことがないというのは非常に悔しいというか、これは行かねばと改めて思いました。
今が須佐の紅葉ですね。。。 高ヒット
今が須佐の紅葉ですね。。。
2008-11-30 20:09  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 4760hit ]
仕事で須佐大橋を通過する時、yanocutterさんのブログを思い出して、「おお・・そう言えば」と撮影を。。。。
仮面ライダーあらわる 高ヒット
仮面ライダーあらわる
2008-9-14 17:37  投稿者: 京賢 (記事一覧) [ 3316hit ]
*須佐漁港に突如?として現れた仮面ライダーこと藤岡弘さん お昼に放送されている、「みのさん」の番組の収録だそうです
ホルンフェルス大断層 高ヒット
ホルンフェルス大断層
2008-8-25 6:29  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 4633hit ]
ちょいと久しぶりにホルンフェルスなど行ってみました。 些末な人間様の造形物などとは程遠い、 「俗世を離れて仙境に遊ぶ」ようなものだとつくづく思う。 何より、遊歩道で断層まで歩いてゆけて、 触ることができるというのは、意外と大きな特徴で、 地球や自然を体感できる場所(アースコンシャス)として、 みんなもう1回行ってみよう! :gu---:
1 - 6 件目 ( 6 件中)   
GNavi   (based on MyAlbum-P)
Copyright �・ 2006march-2010 萩の観光・暮らしのクチコミ情報サイト「萩ウォーカー」