萩ウォーカー須佐クチコミ地域メディア

GoogleChrome無料ダウンロード
萩ウォーカー推奨ブラウザー

 ユーザ名 
 パスワード  ←忘れた?
IDとパスワードを記憶
ユーザ登録
須佐オススメ
須佐弁天祭ドキュメント動画
須佐弁天祭りドキュメント
須佐古代ルーツ研究
須佐湾は、須佐乃男を崇める須佐族と海人族の基地だった!?須佐古代ルーツ研究
きただにプロジェクト
須佐出身アニソンアーティスト「きただにひろし」さん製作「男命いかの唄」のプロモーションプロジェクトです!→

「男命いかの唄」の無償ダウンロードは終了しました!
1年間ありがとうございます。
須佐ホルンフェルス
日本地質百選須佐ホルンフェルス大断層
須佐湾遊覧船
須佐湾遊覧船
須佐男命いか認定店
須佐男命いか認定店
きただにひろし♪
きただにひろし/少年の瞳のままで。。。
携帯電話からアクセス
http://susa.in/modules/gnavi/index.php?cid=16
管理人ブログ
萩ウォーカー管理人ブログ
管理人ブログ。。。
ホーム >  新写真館 >  グルメ
グルメ(3 件)

美味いもの・特産・メニュー・食い物画像

上のカテゴリへ地図表示
並び替え|タイトル|日時 |ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
1 - 3 件目 ( 3 件中)   
広島に開店「男命いか認定店」(寿司居酒屋だんまや) 高ヒット
広島に開店「男命いか認定店」(寿司居酒屋だんまや)
2009-4-4 5:52  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 6437hit ]
2009年3月26日に広島の本通(広島市紙屋町2丁目・・デオデオの裏の方ローソン2F)に養老乃瀧グループの新業態海鮮居酒屋「寿司居酒屋だんまや」が、須佐の御当地ブランド「須佐男命いか認定店」としてオープンしました。 須佐人としては、「須佐一本釣船団」の名と「須佐男命いか」の写真が、広島の本通にデカデカと飾られているのは、なんとも誇らしげでした。 ただ、肝心の活イカが不漁で獲れていないんですよね レセプションに行ってきましたので、その時撮ったものをアップします!
電話番号082-247-6616
住所広島市中区紙屋町2丁目3-20(アーバンビルド2F)
緋扇貝の掃除 高ヒット
緋扇貝の掃除
2009-4-1 13:39  投稿者: いっきゅう (記事一覧) [ 3046hit ]
*漁協青壮年部が育成している、非扇貝の手入れの様子です、汚れや牡蠣が付いたのをのけてやらないと、成長が止まったり死んだりします。(撮影08・10・13)
弥富チーズ作り講習会 高ヒット
弥富チーズ作り講習会
2008-4-24 6:46  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 4430hit ]
チーズづくり講習会をやりますよ。2007年2月17日土曜日の午前10から午後1時30分まで。弥富公民館です。  スイスの国家資格チーズ士を習得した弘重さんが、講師です。福賀あったか村と連携して、弥富公民館の事業としておこないます。年に4回する予定です。  12月には、亀の子しゃんしゃん倶楽部とあったか村が共催してやりました。オーストラリア在住の方がおやこと姉妹で参加され、オーストラリア事情で話が盛り上がりました。  チーズはフレッシュチーズと熟成させるチーズの2種類を予定します。参加費が500円です。詳...
1 - 3 件目 ( 3 件中)   
GNavi   (based on MyAlbum-P)
Copyright �・ 2006march-2010 萩の観光・暮らしのクチコミ情報サイト「萩ウォーカー」