萩ウォーカー須佐クチコミ地域メディア

GoogleChrome無料ダウンロード
萩ウォーカー推奨ブラウザー

 ユーザ名 
 パスワード  ←忘れた?
IDとパスワードを記憶
ユーザ登録
須佐オススメ
須佐弁天祭ドキュメント動画
須佐弁天祭りドキュメント
須佐古代ルーツ研究
須佐湾は、須佐乃男を崇める須佐族と海人族の基地だった!?須佐古代ルーツ研究
きただにプロジェクト
須佐出身アニソンアーティスト「きただにひろし」さん製作「男命いかの唄」のプロモーションプロジェクトです!→

「男命いかの唄」の無償ダウンロードは終了しました!
1年間ありがとうございます。
須佐ホルンフェルス
日本地質百選須佐ホルンフェルス大断層
須佐湾遊覧船
須佐湾遊覧船
須佐男命いか認定店
須佐男命いか認定店
きただにひろし♪
きただにひろし/少年の瞳のままで。。。
携帯電話からアクセス
http://susa.in/modules/gnavi/index.php?cid=4
管理人ブログ
萩ウォーカー管理人ブログ
管理人ブログ。。。
ホーム >  新写真館 >  弥富
弥富(3 件)

萩市弥富情報

上のカテゴリへ地図表示
並び替え|タイトル|日時 |ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
1 - 3 件目 ( 3 件中)   
道永の滝 高ヒット
道永の滝
2009-8-19 5:56  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 4652hit ]
娘とそのいとこ達で弥富にある「道永の滝」を見に行くというので、写真を撮ってきてもらいました。滝壺で泳いできたと聞いて、「めちゃめちゃ冷たくないか!?」とも思いましたが、外はめちゃめちゃ、うだるような暑さでしたからね。気持ちよかったでしょう。   にしても、まだ、自分は行ったことがないというのは非常に悔しいというか、これは行かねばと改めて思いました。
鈴野川-小川間に眠る隠れた地質遺産 高ヒット
鈴野川-小川間に眠る隠れた地質遺産
2008-6-10 21:05  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 3108hit ]
以前、聞いたことがあったので、ちょっと、行って見た。 鈴野川から小川に抜ける道の向かい側の壁面に、 北海道の「層雲峡」を凌ぐ(←:megaten: ん〜ホントかな・・・・) と言われる「猿すべり?」とか「猿なんとか・・」という、 猿も落ちてしまうような未開拓の崖 があるとのこと。 柱状摂理で有名な「畳ヶ淵」--田万川の「龍鱗郷」の間にあるので、そんな岩肌なら是非、その姿を拝んでみたい。 うっそうとした竹やぶなどを排除しただけでは、ちょっと手に負えないかな??
弥富チーズ作り講習会 高ヒット
弥富チーズ作り講習会
2008-4-24 6:46  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 4229hit ]
チーズづくり講習会をやりますよ。2007年2月17日土曜日の午前10から午後1時30分まで。弥富公民館です。  スイスの国家資格チーズ士を習得した弘重さんが、講師です。福賀あったか村と連携して、弥富公民館の事業としておこないます。年に4回する予定です。  12月には、亀の子しゃんしゃん倶楽部とあったか村が共催してやりました。オーストラリア在住の方がおやこと姉妹で参加され、オーストラリア事情で話が盛り上がりました。  チーズはフレッシュチーズと熟成させるチーズの2種類を予定します。参加費が500円です。詳...
1 - 3 件目 ( 3 件中)   
GNavi   (based on MyAlbum-P)
Copyright �・ 2006march-2010 萩の観光・暮らしのクチコミ情報サイト「萩ウォーカー」