萩ウォーカー須佐クチコミ地域メディア

GoogleChrome無料ダウンロード
萩ウォーカー推奨ブラウザー

 ユーザ名 
 パスワード  ←忘れた?
IDとパスワードを記憶
ユーザ登録
須佐オススメ
須佐弁天祭ドキュメント動画
須佐弁天祭りドキュメント
須佐古代ルーツ研究
須佐湾は、須佐乃男を崇める須佐族と海人族の基地だった!?須佐古代ルーツ研究
きただにプロジェクト
須佐出身アニソンアーティスト「きただにひろし」さん製作「男命いかの唄」のプロモーションプロジェクトです!→

「男命いかの唄」の無償ダウンロードは終了しました!
1年間ありがとうございます。
須佐ホルンフェルス
日本地質百選須佐ホルンフェルス大断層
須佐湾遊覧船
須佐湾遊覧船
須佐男命いか認定店
須佐男命いか認定店
きただにひろし♪
きただにひろし/少年の瞳のままで。。。
携帯電話からアクセス
http://susa.in/modules/gnavi/index.php?cid=46
管理人ブログ
萩ウォーカー管理人ブログ
管理人ブログ。。。
ホーム >  新写真館 >  地質・自然遺産
地質・自然遺産(9 件)

地質学的に世界的な価値のあるものも有する須佐の地質自然遺産に関するもの

上のカテゴリへ地図表示
並び替え|タイトル|日時 |ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
1 - 9 件目 ( 9 件中)   
須佐湾遊覧船観光2011年 高ヒット
須佐湾遊覧船観光2011年
2011-8-31 8:03  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 2785hit ]
2011年夏の須佐湾遊覧船観光!盛況でした! 天気もいい日が続き、最高の景観を楽しめたんじゃないかと思います。 まだまだ、須佐湾遊覧船は続きます!
絶景!爽快!須佐湾遊覧船イベント 高ヒット
絶景!爽快!須佐湾遊覧船イベント
2011-5-9 21:19  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 3278hit ]
2011年4/29-5/8の期間、 国指定名勝・天然記念物「須佐湾」を舞台に、 遊覧船が運行されました。 漁船タイプ(漁師のガイド)と、遊覧船型タイプを選べ、 普段見ることのできない海からの須佐湾を体験です!   乗った方には実感できる、須佐湾の魅力は海からが絶対です! 次の機会には、是非、みなさんも!!
赤米の稲穂!さあ!秋ですぞ! 高ヒット
赤米の稲穂!さあ!秋ですぞ!
2010-9-10 21:01  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 3990hit ]
今年も、この時期この週に、赤米の稲穂(禾)が赤く色づきました。 今年は、手前に品種の違うもち米系を植えているので、色合いが違います。稲刈りの時期ですが、赤米の稲刈りはまだまだ。リース用は今ですが。 なんか、この風景から須佐の秋を感じます。
須佐湾「海上散歩」 高ヒット
須佐湾「海上散歩」
2010-5-9 5:34  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 4439hit ]
須佐湾遊覧クルージング「海上散歩」イベントの模様。 海からしか見れない須佐湾の本当価値!
須佐湾「海上散歩」スナップ 高ヒット
須佐湾「海上散歩」スナップ
2010-5-9 5:27  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 4017hit ]
須佐湾「海上散歩」イベントの模様!
須佐湾「海上散歩」 高ヒット
須佐湾「海上散歩」
2010-5-9 5:11  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 4458hit ]
2010年5月5日に行われた、須佐湾クルージング「海上散歩」イベントの模様です。
住所須佐漁港(旧市場跡地)発着でした!
須佐湾海上散歩 高ヒット
須佐湾海上散歩
2010-5-6 10:30  投稿者: いっきゅう (記事一覧) [ 3770hit ]
今年が初めての観光イベント企画として、 須佐湾クルージングがありました。 1歳の赤ちゃんから、70才過ぎのおばあちゃんまで、 多くの方が乗船してくれました。
これは、どこ? 高ヒット
これは、どこ?
2009-11-5 7:00  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 4307hit ]
終戦間もない頃(昭和28年ころ〜30年代)、須佐湾の一番奥となる御津海(みつうみ:神の立ち寄る港の海を語源。現在は水海と表記)にこの写真の桟橋と「遊覧案内所」(←読めるかな?)はありました。   で、どこかというと旧漁協市場跡地、須佐駅から正面に進んで突き当たるあの場所です。(現在、地区名は入江となります)  とても、現在の風景からは想像できないのですが、当時こんな施設がその場所にあったという事実も知らなかったし、驚きです。 須佐湾が名勝天然記念物として、どんどん世にPRされたころの観光遊覧船の乗り場です。 今...
道永の滝 高ヒット
道永の滝
2009-8-19 5:56  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 4649hit ]
娘とそのいとこ達で弥富にある「道永の滝」を見に行くというので、写真を撮ってきてもらいました。滝壺で泳いできたと聞いて、「めちゃめちゃ冷たくないか!?」とも思いましたが、外はめちゃめちゃ、うだるような暑さでしたからね。気持ちよかったでしょう。   にしても、まだ、自分は行ったことがないというのは非常に悔しいというか、これは行かねばと改めて思いました。
1 - 9 件目 ( 9 件中)   
GNavi   (based on MyAlbum-P)
Copyright �・ 2006march-2010 萩の観光・暮らしのクチコミ情報サイト「萩ウォーカー」