萩ウォーカー須佐クチコミ地域メディア

GoogleChrome無料ダウンロード
萩ウォーカー推奨ブラウザー

 ユーザ名 
 パスワード  ←忘れた?
IDとパスワードを記憶
ユーザ登録
須佐オススメ
須佐弁天祭ドキュメント動画
須佐弁天祭りドキュメント
須佐古代ルーツ研究
須佐湾は、須佐乃男を崇める須佐族と海人族の基地だった!?須佐古代ルーツ研究
きただにプロジェクト
須佐出身アニソンアーティスト「きただにひろし」さん製作「男命いかの唄」のプロモーションプロジェクトです!→

「男命いかの唄」の無償ダウンロードは終了しました!
1年間ありがとうございます。
須佐ホルンフェルス
日本地質百選須佐ホルンフェルス大断層
須佐湾遊覧船
須佐湾遊覧船
須佐男命いか認定店
須佐男命いか認定店
きただにひろし♪
きただにひろし/少年の瞳のままで。。。
携帯電話からアクセス
http://susa.in/modules/gnavi/index.php?cid=8
管理人ブログ
萩ウォーカー管理人ブログ
管理人ブログ。。。
ホーム >  新写真館 >  暮らし・生活・風景・町なみ
暮らし・生活・風景・町なみ(49 件)

暮らし、風景、生活、町なみ・・・情報

上のカテゴリへ地図表示
災害 (2)
並び替え|タイトル|日時 |ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
1 - 10 件目 ( 47 件中)   前 1 2 3 4 5
2013年ゴールデンウィーク須佐駅前の風景 高ヒット
2013年ゴールデンウィーク須佐駅前の風景
2013-5-7 22:42  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 3673hit ]
2013年ゴールデンウィーク中の須佐駅前の風景です。 といっても、ドピーク中撮影はできませんでしたので、 朝の風景と、午後の合間のスナップです。 5月3〜6日は、特に大勢の観光客で賑わいました。 駅前の弥富そばも遊覧船も大賑わいです!!
1月の雪 高ヒット
1月の雪
2013-1-12 18:12  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 3214hit ]
先日、年始に降り積もった駅前雪景色です。 ※写真を載せ間違えてましたwwww!(去年のだった) 差し替えました。
きただにひろしさん須佐観光大使に! 高ヒット
きただにひろしさん須佐観光大使に!
2012-5-9 19:38  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 4174hit ]
2012年5月2日 須佐出身のアニソンシンガー「きただにひろし」さんが、須佐の観光大使を引き受けてくれることになりました!その任命式典の様子です。 当日某テレビ局の番組ロケで同行されていた、影山ヒロノブさんや遠藤さんもご一緒に、須佐観光協会会長と、萩市長との記念撮影です! 今後共、須佐の観光を盛り上げてゆくのに、是非是非、宜しくお願いします!!
育小校庭の桜 高ヒット
育小校庭の桜
2012-4-5 10:19  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 3816hit ]
今年も咲きましたね。昨年がいい年だったせいか、今年の桜は何かちがうなあ。。。というかんじですね、
積雪! 高ヒット
積雪!
2012-2-4 4:58  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 3130hit ]
2012年2月3日節分の大雪です! 昨年ほどではないですが、今年もこの時期に大雪があります。須佐ではあまり積もることはなかったんですけど、地球寒冷化へのあゆみでしょうか!?
須佐イルミネーション2011年 高ヒット
須佐イルミネーション2011年
2011-12-11 21:58  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 3268hit ]
今年は、天気が悪い(寒波の中、雨が降ったり止んだり・・)にも関わらず、みんな楽しみにしていまして、子どもを中心に、親子連れで溢れます。こんなちっちゃなイベントがいいですね。それを必死に準備するボランティアの力も凄い! 続きますように!!
役場前の紅葉2011 高ヒット
役場前の紅葉2011
2011-12-2 6:05  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 2377hit ]
2011年の須佐総合事務所前の紅葉です。 須佐保健センターとして使われていた建物も、今は殆ど使われていないようで、 もともと、ここには、奈古校須佐分校があった場所。池があって、小さい頃はよく遊んでいました。 移転した須佐分校も今はなくなり、寂しいもんですが、当時からあるこの紅葉はいつもいい感じに色づきます。   今年の紅葉は、山に行ってもあまりよく有りませんでしたが、それでも、ここの紅葉は別物で、昔からの風景を変わらず残しています。
活イカ直売市2011nenn終了! 高ヒット
活イカ直売市2011nenn終了!
2011-9-26 21:24  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 2700hit ]
今年の直売市も無事終了致しました。 最終日は、大漁旗が何本も上がっておりました。
2011年赤米風景 高ヒット
2011年赤米風景
2011-9-16 8:13  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 2761hit ]
2011年の赤米風景です。
2011年「須佐の桜の古木」 高ヒット
2011年「須佐の桜の古木」
2011-4-9 21:47  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 2442hit ]
古木といっても、樹齢を誇れるほどではないかもしれませんが、昔の風景の名残を残す、桜の木です。 育英小の裏の土手の桜並木は個人的には通学路でした。 プール横の木は昔から残っている数少ない桜のひとつ。 中津の土手の桜は、何本もありましたよね。
1 - 10 件目 ( 47 件中)   前 1 2 3 4 5
GNavi   (based on MyAlbum-P)
Copyright �・ 2006march-2010 萩の観光・暮らしのクチコミ情報サイト「萩ウォーカー」