萩ウォーカー須佐クチコミ地域メディア

GoogleChrome無料ダウンロード
萩ウォーカー推奨ブラウザー

 ユーザ名 
 パスワード  ←忘れた?
IDとパスワードを記憶
ユーザ登録
須佐オススメ
須佐弁天祭ドキュメント動画
須佐弁天祭りドキュメント
須佐古代ルーツ研究
須佐湾は、須佐乃男を崇める須佐族と海人族の基地だった!?須佐古代ルーツ研究
きただにプロジェクト
須佐出身アニソンアーティスト「きただにひろし」さん製作「男命いかの唄」のプロモーションプロジェクトです!→

「男命いかの唄」の無償ダウンロードは終了しました!
1年間ありがとうございます。
須佐ホルンフェルス
日本地質百選須佐ホルンフェルス大断層
須佐湾遊覧船
須佐湾遊覧船
須佐男命いか認定店
須佐男命いか認定店
きただにひろし♪
きただにひろし/少年の瞳のままで。。。
携帯電話からアクセス
http://susa.in/modules/gnavi/index.php?cid=9
管理人ブログ
萩ウォーカー管理人ブログ
管理人ブログ。。。
ホーム >  新写真館 >  須佐
須佐(55 件)

萩市須佐情報

上のカテゴリへ地図表示
並び替え|タイトル|日時 |ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
1 - 10 件目 ( 55 件中)   前 1 2 3 4 5 6
2014年5月復興状況 高ヒット
2014年5月復興状況
2014-6-11 9:17  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 2565hit ]
2013年の集中豪雨災害からの復興が、始まっています。10年計画のもと、公共の大型災害場所から工事は進んでいます。
復興須佐イルミネーション2013年 高ヒット
復興須佐イルミネーション2013年
2013-12-8 6:07  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 2484hit ]
2013年の須佐駅で行われるイルミネーション点灯式です。 子供連れ多かったですね〜。 イベントに飢えているのかもしれません。 こんなちっちゃなイベントだからこそ、みんなが親近感を持って楽しみにしているという感じでした。 ガンガレ!須佐
2013年7月28日集中豪雨被害 高ヒット
2013年7月28日集中豪雨被害
2013-8-3 16:02  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 3507hit ]
7月28日は毎年須佐の花火大会のある弁天祭のある日です。 朝から小雨が振って、開催を危ぶまれていた矢先、 わずか数時間の集中豪雨で、甚大な被害が起こってしまいました。 萩市集中豪雨の被害・復旧状況まとめ NAVER 須佐地域集中豪雨からの復旧--ブログ
2013年ゴールデンウィーク須佐駅前の風景 高ヒット
2013年ゴールデンウィーク須佐駅前の風景
2013-5-7 22:42  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 3533hit ]
2013年ゴールデンウィーク中の須佐駅前の風景です。 といっても、ドピーク中撮影はできませんでしたので、 朝の風景と、午後の合間のスナップです。 5月3〜6日は、特に大勢の観光客で賑わいました。 駅前の弥富そばも遊覧船も大賑わいです!!
1月の雪 高ヒット
1月の雪
2013-1-12 18:12  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 3105hit ]
先日、年始に降り積もった駅前雪景色です。 ※写真を載せ間違えてましたwwww!(去年のだった) 差し替えました。
2012年須佐イルミネーション 高ヒット
2012年須佐イルミネーション
2012-12-13 7:44  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 2990hit ]
今年はこんな感じ。 点灯式イベントは、生憎の天気でしたが、それでもたくさんの子供達が来たようです。
きただにひろしさん須佐観光大使に! 高ヒット
きただにひろしさん須佐観光大使に!
2012-5-9 19:38  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 4050hit ]
2012年5月2日 須佐出身のアニソンシンガー「きただにひろし」さんが、須佐の観光大使を引き受けてくれることになりました!その任命式典の様子です。 当日某テレビ局の番組ロケで同行されていた、影山ヒロノブさんや遠藤さんもご一緒に、須佐観光協会会長と、萩市長との記念撮影です! 今後共、須佐の観光を盛り上げてゆくのに、是非是非、宜しくお願いします!!
育小校庭の桜 高ヒット
育小校庭の桜
2012-4-5 10:19  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 3692hit ]
今年も咲きましたね。昨年がいい年だったせいか、今年の桜は何かちがうなあ。。。というかんじですね、
積雪! 高ヒット
積雪!
2012-2-4 4:58  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 3062hit ]
2012年2月3日節分の大雪です! 昨年ほどではないですが、今年もこの時期に大雪があります。須佐ではあまり積もることはなかったんですけど、地球寒冷化へのあゆみでしょうか!?
須佐イルミネーション2011年 高ヒット
須佐イルミネーション2011年
2011-12-11 21:58  投稿者: ikamikuriya (記事一覧) [ 3217hit ]
今年は、天気が悪い(寒波の中、雨が降ったり止んだり・・)にも関わらず、みんな楽しみにしていまして、子どもを中心に、親子連れで溢れます。こんなちっちゃなイベントがいいですね。それを必死に準備するボランティアの力も凄い! 続きますように!!
1 - 10 件目 ( 55 件中)   前 1 2 3 4 5 6
GNavi   (based on MyAlbum-P)
Copyright �・ 2006march-2010 萩の観光・暮らしのクチコミ情報サイト「萩ウォーカー」